customer-support カスタマーサポート

仕事概要

「ハイタッチで、世界をつなぐ。」という理念をもとに、生活者が必要とするサービスと事業者の専門技術をマッチングする出張訪問サービスに特化したマーケットプレイス「すまいのほっとライン」の開発を行っています。

生活者の声を吸い上げながら社会性の高いマーケットを育成することで、世にあるべきなのに、まだないサービスをひとつでも多く生み出すことをミッションとしており、月間200万PVを超える規模まで成長してきました。

カスタマーサポートは、すまいのほっとライン予約者のお困りごと解決サポートをしていただきます。またお客様の声をサービスプロダクトに反映していく役割です。


具体的な業務内容

  • お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
  • 予約が成立しなかったお客様へ対応可能店舗のご紹介(メール・電話)
  • お客様向けのヘルプページの更新・管理
  • 問い合わせ内容やお客様満足度の集計

必要な経験とスキル

  • カスタマーサービス業務経験(2年以上)

歓迎する経験とスキル

  • インターネットサービスを扱う企業での勤務経験
  • アクセス解析ツールを用いた分析業務経験
  • UI/UX改善の経験
  • メルマガ配信などのリテンション施策の実務経験

求める人物像【ジョブ型】

  • 部門目標の達成につながる成果主義

求める人物像【メンバーシップ型】

  • 新しいサービスや海外サービスへの感度が高い方
  • 施策効果を自ら検証して改善につなげることができる方
  • 現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲のある方
  • 責任感を持って仕事を最後まできちんとやりきることができる方
  • 会社やメンバーに対して献身的に接することができる方

雇用条件

給与

月給:230,000円~(正社員・契約社員)
時給:1,100円~(アルバイト)
※経験・能力に応じて要相談
※研修期間中は時給1,000円

勤務地

フルリモートワーク
※希望であれば大阪市北区へのオフィス出社可(最寄駅は阪急梅田駅)

雇用形態

【ジョブ型】正社員 / 契約社員 / アルバイト
※契約社員の期間は1年間です。
※契約期間満了後は通常、正社員に切り替えとなります。

就業時間

10:00 ~ 19:00(実働8H、うち休憩時間60分)
※残業はありません。

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇(入社6ヶ月で10日付与、1年毎に所定の日数を付与)
・夏季休暇、年末年始休暇
・特別休暇(慶忌休暇、出産休暇、結婚休暇、その他)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
・定期健康診断(年1回)
・交通費支給(月2万円迄)
・リモート出勤手当(月5千円迄)

制度・環境

・在宅リモート勤務OK
・時短勤務OK
・社員紹介制度(お祝い金)
・屋内原則禁煙(喫煙室なし)

試用期間

3ヶ月間(試用期間中の待遇に変更はありません)
※終了後に一定の評価基準をクリアした場合、メンバーシップ型の選択可

応募の流れ

※選考は全てオンラインにて実施(希望がある場合はオフィスで実施可) 応募エントリー登録 ↓ 書類提出(履歴書、職務経歴書) ↓ 1次選考(志望動機・職務経歴を中心としたオンライン面接) ↓ 2次選考(募集職種に対する考え方や能力をみるオンライン面接) ※職種と弊社サービスについて事前に調べておいてください ↓ 合否連絡、内定 ※2次選考の完了から約2週間程度目安

採用に関するお問い合わせ先

株式会社ハイファイブ 採用担当

TEL : 06-6152-8990

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