「ハイタッチで、世界をつなぐ。」という理念をもとに、生活者が必要とするサービスと事業者の専門技術をマッチングする出張訪問サービスに特化したマーケットプレイス「すまいのほっとライン」の開発を行っています。
生活者の声を吸い上げながら社会性の高いマーケットを育成することで、世にあるべきなのに、まだないサービスをひとつでも多く生み出すことをミッションとしており、月間200万PVを超える規模まで成長してきました。
カスタマーサポートは、すまいのほっとライン予約者のお困りごと解決サポートをしていただきます。またお客様の声をサービスプロダクトに反映していく役割です。
給与
月給:230,000円~(正社員・契約社員)
時給:1,100円~(アルバイト)
※経験・能力に応じて要相談
※研修期間中は時給1,000円
勤務地
フルリモートワーク
※希望であれば大阪市北区へのオフィス出社可(最寄駅は阪急梅田駅)
雇用形態
【ジョブ型】正社員 / 契約社員 / アルバイト
※契約社員の期間は1年間です。
※契約期間満了後は通常、正社員に切り替えとなります。
就業時間
10:00 ~ 19:00(実働8H、うち休憩時間60分)
※残業はありません。
休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇(入社6ヶ月で10日付与、1年毎に所定の日数を付与)
・夏季休暇、年末年始休暇
・特別休暇(慶忌休暇、出産休暇、結婚休暇、その他)
福利厚生
・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
・定期健康診断(年1回)
・交通費支給(月2万円迄)
・リモート出勤手当(月5千円迄)
制度・環境
・在宅リモート勤務OK
・時短勤務OK
・社員紹介制度(お祝い金)
・屋内原則禁煙(喫煙室なし)
試用期間
3ヶ月間(試用期間中の待遇に変更はありません)
※終了後に一定の評価基準をクリアした場合、メンバーシップ型の選択可
応募の流れ
※選考は全てオンラインにて実施(希望がある場合はオフィスで実施可) 応募エントリー登録 ↓ 書類提出(履歴書、職務経歴書) ↓ 1次選考(志望動機・職務経歴を中心としたオンライン面接) ↓ 2次選考(募集職種に対する考え方や能力をみるオンライン面接) ※職種と弊社サービスについて事前に調べておいてください ↓ 合否連絡、内定 ※2次選考の完了から約2週間程度目安